かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-19 07:38
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-18 16:37
太陽の末裔#7 17/10/..
at 2017-10-13 13:54
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-12 20:33
太陽の末裔#6 17/10/..
at 2017-10-11 14:13
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-10 16:00
太陽の末裔#5 17/10/..
at 2017-10-09 09:29
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-08 22:32
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-07 09:48
太陽の末裔#4 17/10/..
at 2017-10-05 15:42
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
太陽の末裔
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
ゴハン行こうよ2(終)
僕には愛しすぎる彼女(終)
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
未分類
SJ
ジュンス
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

ホジュン#11~#13 07/04/16~18

12:00 BS朝日「ホジュン」第11話~第13話
d0045458_19184042.jpg
ポツポツ間が抜けてしまってますが、とりあえずこの3話分アップします。

第11話
ホジュンの家に急病の娘を抱えた貧しい親子がやってきて・・・なんとこの娘、首吊りをしたという~!「自分は医員ではない」と治療を断るホジュンでしたが、頼み込まれて治療し、何とか救いました。自殺の原因は「腋臭」だという。。。なんだかな~。いやいや年頃のお嬢さんには深い悩みだったのね。ホジュンは腋臭解消の方法まで教えてあげて、娘さんはハッピーウェディングを果たしたとさ。

代金も受け取ろうとしないホジュン。「死んだ娘を生き返らせた」などと評判になり(だっけ?)、ユ医院は敷居が高いという貧しい患者たちが行列を作るようになりました。貧しいなりにできる治療法などを教えて治療していたホジュンのことは、すぐにユ医院に知られてしまいます。

ドジや兄弟子は「不届き者」だの、「恩を仇で返す」、「患者の横取り」などと言いたい放題。
当然出てきたドジ母~。息子と一緒に「恩知らず!」と責めていましたが、そこへやってきたユ医員。話を聞いて怒っているようでしたが、ホジュンがつけていた診療簿を持ってこさせ、仔細にチェック。「年齢が書いてない」などとダメ出しをしますが、結局「この者に薬材倉庫を任せよ」と命じます!一同ビックリ!なんとホジュンは出世を果たしたのでした!やっぱりいい師匠に恵まれると違いますねえ。
しかし、この時点で3年も医院で過ごしていたことに、私は改めて驚いてしまいました。いつの間に~(笑)

第12話
前話から陣痛がはじまってしまった様子のホジュン妻。妊娠にも驚きましたが、無事男児出産。チュカエ~。だって3年だもんね(笑)ホジュン母が一人で赤ん坊を取り上げたのにも驚きました。それってふつーのことだったのでしょうか?(まあ無事だったしいいんですけど)
医院から帰ってきたホジュンは、自分の出世と子供の誕生に二重の喜び。
そこへ母が見せたもの、それは旦那様(ホジュン父)が息子が生まれたら、と持たせてくれた子供の名前でした。「許謙」と書いて「ギョム」。祖母となったホジュン母は愛しそうに「ギョマ~ギョマ~」と呼んでみるのでした。

もちろんホジュンの出世が気に入らないドジ母子と兄弟子たちですよね。。。よからぬことが起きそう~。
薬材倉庫のホジュンに、またまた薬材目録を持ってくるイェジン。楽しそうに話す二人を案の定、ドジは嫉妬の目で見てるし~。
ホジュンの出世を利用しようとするお馬鹿もいました(笑)当然ながらイルソです!ホジュンに薬材を売りに来てキックバックつーの?イロつけて支払ってくれるのを期待して。「オグンならくれる」って~。やっぱトック、やりますねえ(爆)もちろんそんなことは断るホジュン。怒って帰るイルソでした・・・

兄弟子の中で一番お馬鹿なヤツが「秘伝書」のことを聞きつけ、あろうことか寝込んだユ医員に刃物を突きつけて奪い取ろうとする事件が起きます!「本一冊で医員になれるのか?」とイタイとこをちゃんと突くユ医員、すごい!そうだよ~字も読めないくせに~!そして助けに入ったホジュンが兄弟子を殴りますが、ユ医員はそのまま逃がせと放っておきます。これでお馬鹿な兄弟子は3人となりました。。。

ホジュン家では乳飲み児もいるというのに、家計は厳しいようで、お米もなくなる始末。母も妻も「もう食べた」なんてウソついて、ホジュンだけ食べたりね。しかもお粥。。。
お嬢様だった妻が、嫁入り道具だったのか、高価な絹をお金に換えようとしていると、キム様(誰?仕立て屋さん?)に捕まり、ひどく叩かれてしまいます。「盗んだ絹はどこだ?」などとあらぬ疑いをかけられてしまったようで・・・駆けつけたホジュンもヤンテも殴られてしまい。
あまりのことにホジュンは「医術の勉強はやめることにします」と宣言。母も妻も呆然としてしまうのでした。

第13話
(最初の頃、見逃しましたが・・ホジュンは当然医院に復帰)
どこかのお偉いさんの息子が来て、母親が中風なのでユ医員を連れて行くと言います。どころがユ医員は「重症患者がいるため自分は行けない。その代わりに門下の医員を行かせる。信じるに足るものです」と、ホジュンをリコメンド!またまたホジュンは大出世~?!ホジュンも驚いてましたが、ドジは呆気にとられてました、つーか大ショックー!
当然、乗り込むドジ母子。「なんで来たかわかっとる」(爆)師匠~、あんたん家は親子漫才かいっ?!さすがに説得はできなかったから、ドジ母子はホジュンを追い出すことまで考えるようになったみたい。どうもこの辺も見ものになりそうですねー。

ホジュンとイェジンとでいざお偉いさんの家に行くと、確かに奥さんは相当悪そうです。でもお偉いさんもあーだこーだ口を出して、こちらは相当うるさいヒト。。。ホジュンはなんとか説得して、針を打つところまでいったのですが、苦しそうな患者さん。この後、薬を飲ませなければと言うホジュンが信用できないお偉いさんは、ホジュンを「閉じ込めろ!」と命じるのでした。

おお~これは続きが気になります!
気になるといえば、今度はお偉いさんの家で「五福来」というお札を見つけてしまいました(笑)これはなんだかすごくご利益ありそうだけど、この家、ほんとにケンチャナヨ~?いくら愛する妻が心配とはいえ、病気のことは医者に任せないと。。。多分、ユ医員だったらおとなしく従ったんでしょうけどね。ホジュンの名医までの道は遠いというわけか。

まだまだおとなしいトックチェック
チェックというほど真剣に見てないんですが(だめじゃん)、台詞というより、表情がよく登場する感じがしますね。それもなかなかバラエティに富んだ表情なので、チラとしか映らなくても、トックのアドリブを見てるようで楽しいです。
それから、イルソと3バカがドジをバカにしたような話をして笑っていると、「咳払い」をしてドジの存在を知らせる、て当たり前のことなんですが、こういう空気読みセンサーみたいな役目がピッタリな感じです(笑)
[PR]
by kbkbY | 2007-04-18 23:35 | ホジュン(終) | Comments(16)
Commented by りょう at 2007-04-19 21:11 x
こちらにもアンニョン♪
アップお待ちしてましたよ!!

さてついに記念すべき最初の患者を治療したんだけど
やはりホジュンにはこういう展開なんですよね。
『大長今』同様、平穏無事が5分とない展開^^;
たった1人の口コミで火事のように広がって…
とにかくこれでもかの試練の連続です。

3バカはここでしか存在価値がないというほどのうっぷん晴らし。
おまけに「謀反」のおまけつき!!
これで「2バカ」になりました^^
それにしてもホジュン、3年でものすごい成長振りです。
あのウィテが往診にドジより先に行かせたくなるわけですよ。
イェジンもすっかり惚れちゃって「覗き見ドジ」が厄介です。

kbkbYさんの中では「オグン」はつい「トック」なんですね^^;
まだ「なごみ系」とまで行かないんですよ。ちょっとだけ「陰険」入ってて。
あの方本来のアドリブが利いた「完全なごみ系」は中盤以降ですね。

>今度はお偉いさんの家で「五福来」というお札を見つけてしまいました(笑)
さすが!!元大臣だけにえらくご利益がありそうですね。
「悪霊退散」がいいかな、ユ医院の門には^^;
Commented by kbkbY at 2007-04-20 10:22
> りょうさん

ホジュンは自らの性格もあるけれど、困難に巻き込まれてしまう運命にあるんですね。ほんと、よく分かりましたわー。

>これで「2バカ」になりました^^
長官は入れなくていいんですよね??よかった!

「覗き見ドジ」、どんどん性格が悪くなりそう~。ホジュンがまた変なことに巻き込まれそうで怖いです。でもそういうドラマなんですよね。。。

どうしてもオジ貴は「トック」になっちゃいますね~。私には、気に入ったキャラをいつまでも引きずる癖があるようです(笑)

>「悪霊退散」がいいかな、ユ医院の門には^^;
でも、ウィテ先生「来るもの拒まず」ですからねえ。。。
Commented by りょう at 2007-04-21 09:00 x
kbkbYさん、アンニョン♪
この『ホジュン』はこの11話の逆切れおやじを皮切りに「手のひら返しキャラ」がこの先も「これでもか!!」というくらい無数に出てきます。
見ててすごい腹立つんですが、ホジュンの奇跡の「ドンデン返し」が痛快で
ついそれまでを忘れがちになるんです。
でもこれって患者の心理を非常にうまく表現してますよ。
ただ描写が極端なだけで患者なら誰もが少なからず持ってると思いますね。

14、15話はまだご覧になってないのかな。
すごい展開になってますよ。お楽しみに♪
Commented by 管理人kbkbY at 2007-04-21 11:44 x
> りょうさん

ふむふむ、「手のひら返しキャラ」ですね。しかし、「去るもの追わず」のデッカイ懐なウィテ先生もすごかった~。何かもっとバシっと罰くらい受けさせたかったよ。そういうのって、懐の小さい私の感覚なのか~(笑)

奇跡の「ドンデン返し」に患者の心理が。。。なんか「心医ホジュンの醍醐味」て感じみたいですね。カタルシスが味わえそう~。楽しみにしています。

14・15話、まだHDDに入ってるんですよ・・・こっちの「すごい展開」も楽しみ~。なんとかこの週末に見たいなあ。
Commented by りょう at 2007-04-22 06:42 x
kbkbYさん、アンニョン♪
>何かもっとバシっと罰くらい受けさせたかったよ。
>そういうのって、懐の小さい私の感覚なのか~(笑)
いえいえ、それが普通ですよ。僕だってそうです。
ウィテは「大物には厳しく小物には甘い」傾向があります。
それに相手が「ドバカ」なんで相対的に余計にデカく見えるんですね。
実に「性格的遠近法」なウィテです^^;

>カタルシスが味わえそう~。
それはこのりょうが100%保証します^^v
とにかく最後の最後まで「天国と地獄のジェットコースター」的展開なんですが、その「時間的な配分」と次のイベントやエピソードへの「リンクのさせ方」がこれまた絶妙なんですよ。
1つのエピソードにずっとこだわるんじゃなく、多数のエピソードを紹介して
視聴者を飽きせない配慮がふんだんにあります。
だからイヤでも先が見たくなります。
それと忘れた頃に登場する「伏線つきのエピソード」もあるんですよ。
Commented by りょう at 2007-04-22 08:38 x
ところで7、10話はご覧になりました?
実はインタビュー第2弾を僕としてはアン先生にしたいんですが10話をご覧になってないとネタバレになるので保留にしてるんですよ。
他にもインタビューは初登場のホジュンまたはウィテ第2弾もあるんですがどうしましょうか?
Commented by kbkbY at 2007-04-22 12:19
> りょうさん

>実に「性格的遠近法」なウィテです^^;
いや~すごい表現ですー!「ドバカ」と同じ土俵に上がってもしゃーないしねえ。ウィテ、「大人物」ですわー。

100%保証のドラマの展開。本国でも大絶賛でしたものねえ。しっかり味わわないともったいないですね!

>ところで7、10話はご覧になりました?
まだ、なんですよおお~。レビュー書けたら「アン先生インタビュー」、そちらによろしくです。

寡黙なホジュンの気持ちが知りたいです!関西弁ウィテも面白いし、こちらはぜひお願いしますよ~!
Commented by りょう at 2007-04-23 00:16 x
kbkbYさん、こっちにも♪
実はアン先生&ホジュンへのインタビュー。
やはりkbkbYさんが全話ご覧になってレビューアップ後でないと
どうしてもネタバレになるし面白みに欠けるんですよ。
ですのでこの2人はkbkbYさんのレビューアップ後ということにしますね。
そこで必然的にあの方の再登場ということに^^;
そう、ウィテインタビュー第2弾です!!

りょう「今日はどうしても再度うかがいたいことがありまして。
   お約束の酒も持ってまいりました」
ウィテ「おお!!待っとったで。さすが気の利くあんちゃんや!!
   で、なんや?」
りょう「なぜ師匠は奥さんと3バカを野放しにしてるのかということです。
   「医師としては最高でも家庭人としては最低」の声が
   もう至るところでのろしのごとく上がってますよ」
ウィテ「大きなお世話や!!なんとまぁ、腹立つやっちゃで!!
   100点満点の人間なぞこの世におらん!!
   大なり小なり欠点があるから人間なんや。
   それに「良き家庭人」なんぞに興味もないしなりたくもないで。
   だが所詮身から出たサビやし、これでも少しは反省しとるんや。
Commented by りょう at 2007-04-23 00:16 x
   わしの顔がこうやからそう見えんやろ。ハハハハ!!
   それと3バカ問題に関しては簡単明瞭や。
   【バカにつける薬なし】&【時こそ唯一無二の薬】なんや。
   それに「3バカ」が「2バカ」になったしその効果がでとるやろ。
   ああいうのはほっときゃええんや。
   やつらの性格からしてわしが吠えたら逆効果なんや。
   第一、わしの言うこと自体、理解できんのやから。
   これぞ【不治の天然バカ】やな」
りょう「でも言ってみないとわかりませんよ」
ウィテ「わかった、わかった。あんちゃんに免じて今度言うてみるわ。
   でもあまり期待せんといてや」
りょう「ドジ様も目に余るものがあります」
ウィテ「我ながら恥ずかしい限りや。このウィテの【恥部】や。
   だが名前通り【結果見え見えキャラ】やしあまり気にせんでええ。
   医術とイェジンに関してホジュンへの嫉妬がすべてを狂わしとる。
   いまのままじゃ【逆切磋琢磨】状態やな」
Commented by りょう at 2007-04-23 00:19 x
りょう「奥様はほんと金遣いが荒そうですね」
ウィテ「あの使いっぷりは見事やし見てて気持ちがええほどや。
   説教したところであれはなまじ知恵があるから厄介やな。
   うむ…そうやなぁ、何かと欲求不満なんやろ。
   あれも昔は貧しかったからその反動なんやろな。
   貧しければ貧しいほどそうなるものなんや。
   こればかりは直面したものにしかわからんことなんやろな。
   やはり【金は人を変える】んや。
   このわしかてそうなるとこやったがあるお方に救われたんや。
   今だから話すがこのわしの師匠であり恩人や」
りょう「師匠にも師匠がいらしたんですか?」
ウィテ「あぁ。これ以上はネタバレになるんでノーコメントや」

第3弾に続きます。お楽しみに♪
Commented by kbkbY at 2007-04-23 09:48
> りょうさん

ウィテインタビュー第2弾、コマオヨ~!
「大なり小なり欠点があるから人間なんや」、師匠にこう言われると素直に納得しちゃいます(笑)
師匠が、なかば諦めつつバカ弟子と妻子に囲まれている悲哀まで伝わってきました。。。「身から出たサビ」と言えるところがまた懐のデカさですね~。
私はドジ母はてっきりお嬢様だったのかと思ってました。真のセレブならあんなにアクドイ人間じゃないかもですねえ(品のないヤツらもいるが・・)その辺が確かにホジュン妻ダヒちゃんとの違いなんですねー!!
だからドジはほんとにドジなのね。。。これはホジュン息子にも期待がかかるわ~。

>「師匠にも師匠がいらしたんですか?」
おお~私も興味がますます出てきました!師匠の修行時代、できればドジ母の若い頃もじっくり見てみたいーー!

私の視聴が進んだら、またぜひ師匠やホジュンにインタビュー、よろしくです~。

Commented by kbkbY at 2007-04-23 09:50
> りょうさん

ところで、大変申し訳ありませんが、間違って7・10話を消去してしまいましたーー!(激泣)アン先生てまた出てきますよね??あんな変わり者があれだけでスルーとは思えません(笑)一部では「切り裂きマニア」とまで呼ばれているんですよ(爆)こちらもドジな私(しかし死語だな・・)のために、またいずれお願いします・・・チョンマルミアネヨ~
Commented by りょう at 2007-04-23 22:25 x
kbkbYさん、うわぁ~~~、消しちゃったんすか~~~!!
もしかして他の視聴済みのと間違えた、とかですか?
アン先生、泣いてますよ(爆)

残念ですがこうなったら10話だけでもレンタルで是非見てほしいです。
それか他の方のレビューをご覧になってイメージするかだけど
実際にご覧になるのとは感動が全然違うしやはりレンタルをお薦めします。

他の回ならまだしも僕がこれほど10話を薦めるのには理由が。
アン先生とホジュンの師弟としての絆が感動的に描かれてるんですよ。
それにアン先生を語る上で絶対に欠かせない回でもあって、
ホジュンの医術の基礎はこの回からといっても過言じゃないほどなんです。

11~13話を見てしまった今からでも遅くないです。必見です。
それとアン先生はまだ出てきますのでご安心を。
14、15話は絶対消さないで早めに見てくださいね^^
Commented by kbkbY at 2007-04-24 09:32
> りょうさん

師匠~~すみませ~~ん!!間違っちゃいました(泣)

>アン先生、泣いてますよ(爆)
せんせー、そんなに笑わないでよ!(怒)あ、笑ってるのはりょう師匠の方か。。。

10話は必須、了解しました。ぜひ見ますね。
当然ですが、アン先生がスルーじゃなくて安心しました~。

>14、15話は絶対消さないで早めに見てくださいね^^
はい~。絶対気をつけて早めに見ます!(反省)
Commented by りょう at 2007-04-24 23:01 x
kbkbYさん、アンニョン♪
いつの間にかkbkbYさんの「師匠」になったりょうです^^v

僕が肩書き多いですよ~
①『全国ホジュン連合会(=全ホ連)』宣伝部長
②『ホジュンをみんなで見よう会』関東支部長
③『イェジン同好会』会長
全部自称&自己満足だけど(爆)

①、②は全国に僕よりもっとマニアがいるかもと思って
控えめに「部長」どまりにしたけど
③だけはもう誰にも負けんとです!!
目指すは誰かさんのような「終身名誉」会長なのだ~^^v

でも冗談抜きで男性だったらイェジンファン結構多いと思いますよ。
女性なら今のところウィテとダヒが上位人気傾向です。
今の展開上、どっちかというとダヒかな…
あちこちでもう賛辞の嵐です。
ただ演技は???だけど…僕はご存知「愛情視聴中」^^;

それと「オグン」は中~後半にかけて大バケします。
今は中途半端な悪者キャラですが。
あの方の「アドリブ」が全開になるんで
是非それまでリタイアしないで見てくださいね^^v

中盤までの脇役お薦めキャラ(3師匠&主役クラスは除く)
1位 オグン
2位 イルソ夫妻
3位 ヤンテ
Commented by kbkbY at 2007-04-25 18:33
> りょうさん

はい~「宣伝部長」とはご謙遜で、もう「師匠」以外の何者でもないですよー。だって「ホジュン」への愛情がハンパじゃないですもん~!あ、イェジンへの愛情もね(笑)

私はダヒの行いは確かに素晴らしいと思いますよ。でも、なんつーか、ナニ嬢@チェオクみたいな、爬虫類的ヌメり感を感じてしまってます。。。苦手ですねえ。演技?ああ~確かにちょっとね(笑)

オグンの大バケ、たのしみですわ!なんたってトックファンですから~。

なるほど、あえて「脇役お薦めキャラ」ですね。渋いなあ。今の段階では、私はイルソ夫妻が1位かな。特に女性の目から見て妻のハマンはめちゃくちゃ笑いのツボです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード