人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
配信「モーツァルト」 202..
at 2020-08-13 09:45
ミュージカル10周年の言葉 ..
at 2020-01-27 11:12
@共有の家 2019/12/..
at 2019-12-18 16:54
カバー曲 19/12/01 ..
at 2019-12-01 09:32
サプライズ新曲! 19/11..
at 2019-11-20 23:04
愛の交換 19/09/22 ..
at 2019-09-22 09:16
ハイタッチ当たった! 19/..
at 2019-07-10 20:42
ミュ「エクスカリバー」 19..
at 2019-06-17 21:31
2019 WAY BACK ..
at 2019-04-03 08:50
アーサー王 19/02/28..
at 2019-02-28 16:09
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
雲が描いた月明り
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
パスタ(終)
彼女はキレイだった(終)
太陽の末裔(終)
思いっきりハイキック!(終)
ゴハン行こうよ2(終)
僕には愛しすぎる彼女(終)
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2020年 08月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD) [PR]


BREAK OUT!(ジャケットA) [PR]


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD] [PR]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter [PR]


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD] [PR]


All About 東方神起 Season 3 [DVD] [PR]


3rd LIVE TOUR 2008~T~ [PR]


T(2DVD付) [PR]


The Secret Code(2CD+DVD付) [PR]


どうして君を好きになってしまったんだろう? [PR]


呪文-MIROTIC-(DVD付) [PR]


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付) [PR]


Survivor ~090325 4th Album [PR]


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA) [PR]


Stand by U(DVD付)(ジャケットA) [PR]


Memories in 2010 [DVD] [PR]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】 [PR]


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】 [PR]


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD [PR]


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤] [PR]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き> [PR]


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤) [PR]


3HREE VOICES [DVD] [PR]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません] [PR]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD] [PR]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST [PR]


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤) [PR]

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

XIAHイベント第二部! 10/06/20 Sunday

18日「XIAH」リリース記念購入者限定イベント@Zepp Tokyo

行って参りました!18日のプリケツイベントXIAHイベント!(第2部)
XIAHイベント第二部! 10/06/20 Sunday_d0045458_1255782.jpg

応募総数7万人ですってーー!のところ、ウリプログ顧問ニムが見事当ててくれまして!!
シンジラレナイーー!
超絶うれシア~~で、出かけて行った会場がこのZepp Tokyoでした。


イベントの内容は、ソロ3曲とトークでしたよー。
トークは、ソロ3曲の解説と質問コーナー。

スタッフが考えたという、その質問の中に
Q.プロポーズの方法?とあって、ジュンスは
「船で歌ってプロポーズ」と答えたんですね~会場からは「歌ってコール」が!
そしてなんとーーー!

060.gif雨降る時には 君の傘になろう~~明日は来るから~

「明日来る」アカペラver.
歌ってくれましたーー!




それから、
Q.モーツアルトに会ったら何と言う?
A.はじめまして

だったんだけど。
またまた会場から「歌って!」コールが出たので、カーテンコールの歌を韓国語でアカペラしてくれました~~~

(ちなみにこの歌↓です)

シアツアルトを観に行った私としては、ほんとにほんとにサプライズ~~!
日本でまた、この大好きな歌をナマで聴くことができるなんて!!
ちゃんとオクターブハイしてくれたし~うわわわわわわわ~~(泣)






その他の質問は、私がツイッターで「シアイベ報告」したのをそのままコピペします(笑)

Q.無人島には何を持参?A.ナイフ。本音は好きな女性♪

Q.お風呂で一番先に洗うのは?A.シャンプーから。会場はもちろん、お尻コールw

Q.シャキの好きなところ?A.二重の目

Q.自分がアメリカ人なら名前は?A.ジェームズwww

Q.体で好きなところ?A.目。会場からは、お尻ー!おでこ!ええ??www

Q.父の日の贈り物?A.スーツ。司会者は「鈴?」ってwww
会場からは「ピザー!」売るほどあるってwww




もっとありましたですよね。
ちょっと忘れかけてますんですよね。。。




Q.自分でキライな体の部位?A.大きいお尻

これについては、「DVD見ると、ボクだけお尻が大きくて~~」とこぼすジュンス・・
会場からは、もちろん「お尻支持者」の嬌声がキャーキャー上がりますたわ(笑)
しかし「部位」ってwww


それから他にも
「歌手じゃなかったらサッカー選手てことで、愛のシュートポーズ!華麗なターンでプリケツ頂戴しましたww 」
と、私のツイート報告です、ぷ。

スクリーンに質問項目が映しだされたので、私たちには「お尻を見せて」立つ格好に!
あははは。もう~「お尻」「お尻」ってwww
だって、プリケツ愛好者にはたまらんもんねえーー!





顧問ニムも、イベ後に内容をツイってました~
「サプライズでユチョのビデオレターが!韓国にいるのにあんまり連絡してくれない~って(笑)でもジュンちゃん、さっきもメールやり取りしてたって反論。ユチョが「ジュンス大好きだから~」に場内ε=(/*~▽)/ 」

ユチョナは、韓国でドラマ撮影中。しかも明け方4時頃のコメント撮りだと言っていて。
最初はブチブチ文句を言いながらも、ジュンスの顔T着てるユチョナがラブリーでした~




1部のサプライズビデオレターはJJだったって。
「明日のイベントで・・・」
と言ってたらしいので、ほんとに直前に用意されたのね。
そんなJJも、ようやく「スナナレ」クランクアップしたそうで。
おつかれ山でした~ >JJ









さて、イベントの感想などを。

なんといっても、ライブハウスの小さい会場!
私は、整理番号で2000人のちょうど真ん中あたりだったかな~
オールスタンディングで、フロアが三段階に少しずつ高くなっていました。
会場に入った時には、最前列の方と、ニ・三段目の前列が埋まっていた状態。
仕方ないので最初のフラットな床の一番後ろのあたりに立ちました。
こんなこともあろうかと、2cm上げ底インナーヒール装着靴の私!
それでも、ステージのジュンスはギリでプリケツまでしか見れなかった~
バラード2曲はしっとり聴いたけど、「イントキ」では私のすぐ後ろにあまり人がいないので
(私の後ろは一段上なので)、ピョンピョン跳ねて膝あたりまで見たよー。
イントキの膝すりすりダンスは見れなかったよー。。。



そしてもちろん、音響の良さ!
これは本当にうれシア~~~ですよねーー!!

心地よく響きわたるジュンスのすばらしい歌声~~
バラードでも「腰を入れる」と、3人ドームの感想で書いたけれど、
今回の上半身しか見えない状態(カメラでスクリーンに画像というのは無し)だと
肩も入れるのがよく分かったし~
いや、もちろん全身で歌ってるんだけどね。上半身しか見えなかったからね。
ドームで聴いた時のソロ曲も、声量があってすばらしいと思ったけど、
今回のライブハウスでのソロ曲も、本当にジュンスの「歌の力」をハゲしく感じました!


まあ、大方の予想通り、私はジュンスの登場から1曲目の「君がいれば~」終了まで
号泣!
隣にいた連れの顧問ニムにも「肩揺れてたし」とチェックされていました。。。
はい。マジ泣きで嗚咽まで・・
私はナマジュンスに会うと、もう自然に泣き出してしまうみたいですわ~





ジュンスの方は盛んに「(客席が)近い!」と言って、トークの時は緊張していたみたい。

ジュノ兄ショーケースのレポートが、東京MX「韓流フォンデュ」で放送されたのだけど、その時
「(ステージでの演奏の時には)緊張するよりも、見に来てくださったお客さんへの感謝の気持ちの方を考えたら緊張しない」
と、ジュノ兄がジュンスからアドバイスされたという話をしていて。
ステキな話だなあ~と思って見ていたんだけれど。

今回のジュンスのステージでも
「歌ってる時は緊張しないんですけど・・・」
と言っていたので、またまたステキすぎるなあ~~と思いました!!



ソロ発売をして、イベントで歌うことができて。
「うれしい」と言っていたジュンス。
「これからもずっと歌っていきますから」という言葉は、
ファンにとっては一番うれしいものでした!







今回のグッズ販売は、このイベントのための新グッズというのは作られず、ドームでの3人のグッズの販売でしたが。
ジュンス画伯のイラスト入りレシートが発行されましたねーー。
XIAHイベント第二部! 10/06/20 Sunday_d0045458_126444.jpg


そりゃ、買うよ!買うに決まってんじゃん!!
一緒に行ったチングと1枚ずつだったけど、同じ「ないてる MONKY」でした~(きゃわいー!)
XIAHイベント第二部! 10/06/20 Sunday_d0045458_1275766.jpg

チングはペンラを。
私はジュンス(眉メイク前)のポスターを買いましたよー。

このポスターの顔がいい感じのアップで、顔のほくろ「にも」チューできるね!うきゃんきゃん。








会場の外では、もう本日の写真が売られていました!それとドームの3人サジンもね。
(もちろん買わなかったけどよ)
XIAHイベント第二部! 10/06/20 Sunday_d0045458_1293368.jpg











ここからは余談ですが~

家~お台場に行く途中に、豊洲がありまして。
そこのららぽーとのBOSSA NOVAに寄ってから、Zeppに行ったのです~
そして、買ったのがコレ↓
XIAHイベント第二部! 10/06/20 Sunday_d0045458_1210305.jpg

ジュンス@矢島の時の、短い方のネックレス、ブラックスピネルね!
これはパワーストーンだということで。

JJが「いいとも」に出た時は、ロングのものにチャームをつけていたし、
3人ドームでのユチョナは、前部分がブラックスピネルのチェーンをしていましたね~





そして、とっても親切なショップスタッフさんが見せてくれたのが、このリング!
XIAHイベント第二部! 10/06/20 Sunday_d0045458_12104832.jpg

「BREAK OUT」のハラボジジュンスのリングです~
これ、今なら(メンズだけど)豊洲店に在庫がありますわよーーーー!!
私、指にハメさせてもらっちゃった~~ うきゃんきゃん!







拙者、接写ができないにつき←
XIAHイベント第二部! 10/06/20 Sunday_d0045458_18533038.jpg

顧問ニムがお買い上げになられたのが、このクロスのピアス。
JJが色違い(真っ黒ver.)を持ってるそうです。

シルバーアクセサリーが豊富なBOSSA NOVAさんだけど、汗に強いステンレスのピアスもあるので
ブラックジルコニアが王冠の台座に納まっているピアスを、顧問ニムとお揃いで買ってしまいました~
イベント会場に行く前に散財している件











そしてやはり、トンペンが会えば、行くのは韓国料理店!ということで~


こちらは、帰りに行った「チャン」という豊洲のお店です。
左が、私たちが会えば「テーマ」ともなっているケランチム
右はニラチヂミですね。

ここで、記事中にあげた「シアイベ報告」をこれでもか!とツイりながら飲んで食べて(笑)
その後は、顧問ニム、我が家にご宿泊~~
その夜も翌日も、ずーーーーっとトンDVD三昧しながら、ランチビールまでいただき!、
たのしい時間を過ごしました(土曜の午後はちょっと居眠りしちゃったけどww)
ドーム生放送も、19日13時の回は、顧問ニムと一緒に見てましたよー!





このXIAHイベントまで、大阪~東京ドームと、夢のような三週間連続のジュンス
本当にシアわせでしたー!!ラッキーだったよなあ~~
改めて、ドームのチケを回してくれたチングと、ハガキ当選してくれた顧問ニムに感謝!!

案の定、今日20日日曜にはすっかり抜け殻になってますわ~
ドームの生放送で号泣もしているけれど。次はいつジュンスに会えるかなあ??
(エイネは行けない感じになっているので・・)

でもでも!
ずっとジュンスを愛して、応援し続けていれば、またきっと会える!
そう信じて、これからもトンを応援していこうと思っていますよーー!!





最後に。

ありがとう~ ジュンス!

ありがとう~ オンドゥンイ~~!!


なんか、いつもこんなシメだよね。。。
by kbkbY | 2010-06-20 12:01 | JYJ