人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
配信「モーツァルト」 202..
at 2020-08-13 09:45
ミュージカル10周年の言葉 ..
at 2020-01-27 11:12
@共有の家 2019/12/..
at 2019-12-18 16:54
カバー曲 19/12/01 ..
at 2019-12-01 09:32
サプライズ新曲! 19/11..
at 2019-11-20 23:04
愛の交換 19/09/22 ..
at 2019-09-22 09:16
ハイタッチ当たった! 19/..
at 2019-07-10 20:42
ミュ「エクスカリバー」 19..
at 2019-06-17 21:31
2019 WAY BACK ..
at 2019-04-03 08:50
アーサー王 19/02/28..
at 2019-02-28 16:09
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
雲が描いた月明り
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
パスタ(終)
彼女はキレイだった(終)
太陽の末裔(終)
思いっきりハイキック!(終)
ゴハン行こうよ2(終)
僕には愛しすぎる彼女(終)
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2020年 08月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD) [PR]


BREAK OUT!(ジャケットA) [PR]


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD] [PR]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter [PR]


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD] [PR]


All About 東方神起 Season 3 [DVD] [PR]


3rd LIVE TOUR 2008~T~ [PR]


T(2DVD付) [PR]


The Secret Code(2CD+DVD付) [PR]


どうして君を好きになってしまったんだろう? [PR]


呪文-MIROTIC-(DVD付) [PR]


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付) [PR]


Survivor ~090325 4th Album [PR]


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA) [PR]


Stand by U(DVD付)(ジャケットA) [PR]


Memories in 2010 [DVD] [PR]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】 [PR]


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】 [PR]


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD [PR]


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤] [PR]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き> [PR]


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤) [PR]


3HREE VOICES [DVD] [PR]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません] [PR]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD] [PR]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST [PR]


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤) [PR]

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

新ユニット結成! 10/06/15 Tuesday

急遽入れた12日の東京ドーム!




どうも~~ JYJでーーーす!


新ユニット結成! 10/06/15 Tuesday_d0045458_1054466.jpg

あれ?違った??この新ユニット

いやこのサジン、やっぱ、ちょっとアレっすよね~
ワシら、人格疑われる鴨っすよね~~
あ、ドーム周辺のオフ会はみんなこんなノリでしたか?
それならよかったわーーww

肝心の顔Tが見切れちゃってるんだけど、ちゃんとメンバー3人になってるでしょ?
マジ、すごいっしょ?!(あ、この中に管理人はいないですよ、さすがにww)
さすが、若いトンペンはノリがパネエ~っすよ



またまた、ライブ本題に入る前に、だらだら書いてしまうkb的レポだけど。。。
このオフ会は13日の昼間のものです。ワシら、一滴もお酒は飲んでないよww
新ユニット結成! 10/06/15 Tuesday_d0045458_1055020.jpg

会場の一角には、このようにXIAH様を奉りまして~の。
遠方よりお越しのメンバー含めて、総勢20名ほどになったよね!スゴイ~
私は日曜は、このオフ会のためだけにドームに行ったという(爆)



そいでもって、この傑作品!
新ユニット結成! 10/06/15 Tuesday_d0045458_10582267.jpg

左のは、私が作った名札ねww
こっちは大したことないの。社員証の上に、シールを張り付けた手書きのカード入れて。
紐部分に、缶バッジ(ぱちもん)をつけたのよ~
【7】は、このオフ会での、私の会員ナンバーなんだな(爆)



右は、サプライズな会員証!配って貰えた~
ツイッターでの私のアイコンを入れてくれました!会員ナンバーも入ってるし~
それぞれの会員のツイから拾った「一言」が書き添えられていて、私のは
ケツが三日痛かったオンマ
になっていたよー!じゅんじゅわ~~~~~!wwwww

ケツが痛かったのは、自転車に8時間も乗ったジュンスだからね!(笑)
私はそのラジオでの話をツイで実況していただけなんだが、ぷ。




ほんとこのオフ会、サイコーだったわ。

オフ会参加ヨロブーン!
めっちゃ楽しい時間をありがとーー!!


おっと!肝心のこの会の名称は
プリケツ同好会だよー(爆)







さてさて~前置き長すぎな件、でもまだもう少し←
まさか行けるとは思ってもいなかった東京ドーム!!

私は土曜日、息子の保護者会で司会をしなくちゃいけないというプレッシャーがあり~
朝から神経性の下痢になるわ(そーゆーヒトなの・・)。ごはんも喉に通らず、学校の近くにある
コンビニでシリアルバーを買って、とにかく必死で乗り切っていたんだけれど~~
(もちろん朝から、見切れ席ゲットにも挑戦していたよ!失敗だったけどさ・・
チングも協力してくれていたんだー!ほんとにありがトン! >チングよー)

中学校で緊張の極地にいたまさにそのさなかに、よもやのメール!

「席が取れるかもしれないけどドームに来れる?」

ええーーー!マジっすかーーーーー?!

最初は時間的にムリかと思われたけれど、PTAの仕事から解放された時間でも、まだ「座席確保か?」の件が生きていたので、

「行くよ!ダメでもこれからドームに向かうよーー!」
と返信して、家への帰路から踵を返して、即ドームに向かってしまいましたんです~(後先は考えてない。。)

なんやかやでも、約束の時間より早く、ドーム到着。
メールをくれた友人と合流したけれど、5時過ぎないと、チケが余ってるかどうか分からないって。。
胸に手を合わせて待つこと数十分。
またまたバラ色のメールが届きました~
2階席だったけれど、運良く譲ってもらえたわけですー(ダメならそのまま諦めて帰るつもりだったのよ・・)

と、「ドームへの道」のいきさつを語ってしまいましたが。

うきゃんきゃん~!
この喜びをどのよーにして、誰に伝えたらいいんだかー?!なシアわせまんもす状態でしたー!

その時、私は「全身保護者会ルック」だったんだけど・・そんなのどーでもよろしくてよ!
ジュンスに会えるならああ~~(実際、ライブ中は靴を脱いで応援)
ペンラもオペラグラスもないけど(ペンラは買った!オペラグラスはもったいないからガマン!苦笑)







いよいよ、ライブ本編の話はこのあとに(笑)
新ユニット結成! 10/06/15 Tuesday_d0045458_10544197.jpg

これは会場にあった、「3HREE VOICES(仮)」DVDの予約場所。
その隣の看板を囲ってあるのは、シングル「XIAH」販売所。
そうそうです!18日のXIAHイベの当選率がむっちゃ高かったという~~
私の知り合い2人も引き当ててたー!

えっと、私もチング(ウリブログ顧問ニム)のハガキが当たったんで、18日2部に参加してくるねーー。きゃーーーーー!(ジュン子風)






はい、お待たせしました。やっと本編ですw
(月曜のワイドショー画像から)
新ユニット結成! 10/06/15 Tuesday_d0045458_1275539.jpg


私が参加した12日土曜は、彼らにとっての3回目であって、とにかく「笑顔で会おう」という雰囲気でした。

「ドームは1年前にも立ったわけですけど。。。
ずっと不安で今日を迎えた。
みんなの温かい声援を聞いて、最初泣きそうでした」


ラスト近く、ジュンスこの言葉のように、「東京ドーム」はトンにとっても特別な場所だからねえ。
本人たちにも複雑な思いはあっただろうけれど、笑顔で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたよ。













ミキペンヨロブン、サーセン!m(__)m


新ユニット結成! 10/06/15 Tuesday_d0045458_12842100.jpg

つい拾っちゃいました~ラッキーガールの演出!
結局は連日、15~6才の女の子を選んだユチョナだったから、会場からは
「ロリコーーーーーン!」て!www

ユチョナ本人は
「一番緊張するコーナーなんすよ~~
サムさんの演出。。。(嘆)
いろいろ事情があるわけなんすよー」

ってボヤいてたんだ~
でもこの言葉で、ちょっと「仕込み説・ヤラセ説」も出ちゃいましたよね。。。

大阪での感想にも書いたけど、私はこの演出をめっちゃ楽しんじゃった~
ミキペンさんごめんなさい!再びっすー。





京セラ記事では、ほんとにシア目線で感想を書いていたけど。
3人のコーナーでは、ホイットニーの「I Have Nothing」がほんとにスゴかった!
声量が3人ともスゴイし、ちゃんとR&Bしてるし、改めてこんなに歌える子たちだったんだなあ~って思いました。すごく難しい曲だと思うけど、素晴らしく歌いこなしていたねー!

大阪で聞いてから、すぐにiTunes Storeで、ご本人のこの曲を購入してヘビロテしていたのです~
まさかドームで再び3人のこの歌を聴けることになるとは、知る由もない管理人なのでありました(笑)




それからやっぱり号泣しちゃうのが「W」ですよね~
ホミンのことを思う歌詞がたまりません!(爆泣)




曲の感想は、大阪記事と重なっちゃうかな??
京セラ(最上階の私の席がよけいになのか?)では、反響・残響がヒドくて、歌も聴き辛いし、トークも何をしゃべってるのか分からないほどだったけど、東京ドームではそれが解消されていてよく聞こえたので良かったです!前は「ドームの音なんてあんまし良くない」とか言ってたのにねえ。

「Been so long」ゲスト、土曜はVERBALでした。
日曜がLisa??私は大阪と東京で、VERBALを2回見たわ。





トークでは、歌い終わったユチョナが
「ジュンスのお父さんと目が合ってビックリした!
お父さんのノリがすごくて目立ってるし」

って言って、会場大爆笑ー!
ジュンちゃん、照れ笑い~~

シアパパは、土曜(かな?)、赤坂「ふきぬき」でひつまぶしを食べていたそうです!(笑)
最初に書いたオフ会メンバーの一人が「ふきぬき」に行ったら、韓国スタッフさんたちに挟まれるような席で、スタッフさんからもらったシアグッズを、オフ会場で私たちにも見せてくれたんだよー。貴重なシアツァルトグッズもあった!裏山~~
シアママは、会場に「いた」という話も、「いなかった」という話もあり。ちょっと不明でしたが。。。




JJの話では、土曜はスナナレのリンダ・ピーち・ハルが観に来てるということで!

トークでは、ミキドラマとスナナレの台詞を3人が言ったりしていました~
新作オヤジギャグは、土曜は無かったですね。


あ、土曜は井上公造さんも観に来ていたんですよねー。ツイってた。
月曜のミヤネ屋で、3人のことをとってもほめてくれてうれしかったです!そして、
「3人は、ファンの気持ちもちゃんと分かっているんですね」
と、いろいろと理解を示してくれていました。いつもありがとうですー。






これは日曜ドームでの言葉ですね。。。
新ユニット結成! 10/06/15 Tuesday_d0045458_129448.jpg

土曜のJJ、ラストの挨拶は
「みんな、僕たちに言いたいこと、いろいろあるでしょ?
泣きたいことあっても、泣けないこともあるでしょ?」

と言っていた。
ほんとにジーーーンと胸に迫ったよ。


ユチョナ、土曜には
「いろいろあって悩み続けたけど、やってよかった。
今度は3人で20カ所くらい回りたい。
みんなに僕たちの愛を返したい」

と言っていました。



ツアー決定か?!

ユチョナが突然それを言い出したのか?、その時、ジュンスはちょっと驚いていたみたいでしたが。。。






ごめんね。これも載せちゃうよ。ステージをハケる時の映像。
新ユニット結成! 10/06/15 Tuesday_d0045458_1295774.jpg

日曜、ドームのステージをやり終えた3人が、たまらず泣き出してしまったこと。。。
JJの「あり、あり・・ほ、ほんとにありがと(泣)」
って言葉も、メディアのカメラにとらえられていたのね。
ジュンスも泣いてしまい、ユチョナはスタッフに背中をさすられていたとのことです。

でも、ほんとによくがんばったよー!



ありがとうーー!JYJーー!



ありがとうーー!
オンドゥンイーーー!!


へ??←

新ユニット結成! 10/06/15 Tuesday_d0045458_1210938.jpg

ワイドショーでも、ジュンスのプリケツチェックは欠かさないというww
あ、感動の「W」なのに、こんなことしちゃってほんとに恐縮です~~~
(「恐縮です」は、大阪でもジュンスが何回も言ってました!笑)





広いドーム。54000人のペン!
JJは、ペンラの「赤い波がすごくステキですね!」と言っていた~

「男性だけ声を出してくれますか?」のリクエストで、
かなりの数の「ウオーーーー!」な声が上がり、私たちも驚いたし!
トンは、男性ペンが増えるのを喜んでいるもんね。



そして、あんなに広いのに、何故か、ペンとのかけ合いもあって!

JJ「すごく心配してました」
ペンの一人「心配なーーーーい!」


ものすごく大声のペン「ジューンちゃーーーーん!」
JS「はーーーーいーーーーーー」


これ、すごく良かった!
みんながひとつになった気がしたよー。









会場レポとしては、最後にもうひとつ。
土曜には、ミュージカルで二冠を受賞したジュンスへのサプライズ企画がありました!

前半、急にスクリーンに
「3・2・1 『ジュンちゃん おめでとう!』」
って出て、会場皆でそれを読んでお祝いの言葉をプレゼント~

ジュンス、ほんとにビックリしていてかわユスだった!







さて~またキリがなくなるので。
今回も長くなっちゃいましたから。。。シメますね。


これが、会場ごとの記念品シール。
新ユニット結成! 10/06/15 Tuesday_d0045458_23451596.jpg

左の赤いのが、大阪記事にも載せた(3人サジンも)6日のもの。
右の実物はもっとイエローぽいんだけど、12日にもらいました。




そして、購入グッズです~
新ユニット結成! 10/06/15 Tuesday_d0045458_2345294.jpg

kb's ベッド再びwww

顔Tとクッション買いました~
せっかくなので?なかなか評判の良い、テーハミングクカチューシャもセット!ww
もちろん、光るんです!だから部屋を暗くしてみたよん。
(あ、左のシアツアルトとは、2月からずっとそーゆー関係なの。ぷ)


大阪に続いて、今回のも長文~!
ここまで読んで下さった方がいらっしゃったら、ほんとに感謝ですー。(「恐縮」かな?w)


次は、18日のXIAHイベントレポになるかな!
3週連続でカリスマ様に会えるなんてー。
夢か幻か?
♪♪まぼ~ろ~しでも~私には~~うれシア~~♪♪
by kbkbY | 2010-06-15 15:44 | JYJ