人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
配信「モーツァルト」 202..
at 2020-08-13 09:45
ミュージカル10周年の言葉 ..
at 2020-01-27 11:12
@共有の家 2019/12/..
at 2019-12-18 16:54
カバー曲 19/12/01 ..
at 2019-12-01 09:32
サプライズ新曲! 19/11..
at 2019-11-20 23:04
愛の交換 19/09/22 ..
at 2019-09-22 09:16
ハイタッチ当たった! 19/..
at 2019-07-10 20:42
ミュ「エクスカリバー」 19..
at 2019-06-17 21:31
2019 WAY BACK ..
at 2019-04-03 08:50
アーサー王 19/02/28..
at 2019-02-28 16:09
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
雲が描いた月明り
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
パスタ(終)
彼女はキレイだった(終)
太陽の末裔(終)
思いっきりハイキック!(終)
ゴハン行こうよ2(終)
僕には愛しすぎる彼女(終)
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2020年 08月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD) [PR]


BREAK OUT!(ジャケットA) [PR]


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD] [PR]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter [PR]


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD] [PR]


All About 東方神起 Season 3 [DVD] [PR]


3rd LIVE TOUR 2008~T~ [PR]


T(2DVD付) [PR]


The Secret Code(2CD+DVD付) [PR]


どうして君を好きになってしまったんだろう? [PR]


呪文-MIROTIC-(DVD付) [PR]


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付) [PR]


Survivor ~090325 4th Album [PR]


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA) [PR]


Stand by U(DVD付)(ジャケットA) [PR]


Memories in 2010 [DVD] [PR]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】 [PR]


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】 [PR]


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD [PR]


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤] [PR]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き> [PR]


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤) [PR]


3HREE VOICES [DVD] [PR]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません] [PR]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD] [PR]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST [PR]


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤) [PR]

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

復活#20 07/04/25 Wednesday

22:00 MXtv「復活」第20話「復讐の完結へ」
復活#20 07/04/25 Wednesday_d0045458_2021248.jpg
シンヒョクがガンヒョク(ハウン)であることを瞬時に見破った班長・・・
班「やろうとしていることは何だ?」
ハ「払わせてやるんです。代償を。公平に」
班「笑うことを忘れてしまったんだな。明るく笑う奴だったのに」
でも班長も「やめろ」とは言いませんでしたね。「そうしなければ生き続けることができない」と言うハウンの言葉も理解してくれたのかな。

ガンジュは警察署で盗み聞きをして(オイオイ)、「慶尚道」のことを耳にします。とぼけていた偽インソン君に、「班長の入院費を払い、花を贈ってきた人」とだけやっと聞き出したけど。それより、記事に対する抗議の示談がまとまらず、停職か地方異動と求められているガンジュは、直接相手方に乗り込みますが(こわ~)埒は明きませんでした。ここでドンちゃんの名前を出すも通じなかったガンジュは父を訪ね、「パパの指示ね?」と言います。更に、ガンヒョク殺しの件、20年前のサングク建設からのワイロの話などを聞きだそうとしますが、もちろん答える父ではない。ただ、政治と建設業界の癒着が慣例だったことなどだけ話すのでした。

さて、なんとドンちゃんが襲撃に合い、入院する羽目になってしまいました~!襲撃した一派が車を止めていた駐車場には、ゴンミョンがいました。またハトのえさを食べながら・・・え?ハウンの指示??
その後、ジヌ父とイ議員は電話でお互いに「私じゃない」と言っていました。
ジ父「心から感謝したい気分だ」
イ「我々に対する警告かも」
あら、じゃあやっぱりハウンの仕業?
と、思ったら、入院中のドンちゃんにパク・サンチョルから電話が。
ド「休暇をもらったよ。友人に襲われるとはな」
サ「友人と呼ぶな。次はその足を切り落とす。お前の首が望みだ。次に会う日がお前の命日だ」
顔面プルプルのドンちゃん演技~。手下はベッドの回りに立ってるしって、一緒に襲われたドライバーも松葉杖ついて立ってるよー(可哀想)。ともかくサンチョルの仕業なのね。
うーむ、とにかく駐車場にいたゴンミョンが謎だ(ニブいのか?私)
しかも、イ議員、「もう手は打ってある」てジヌ父に言ってたんだけど。。。これは何?(汗)

そんなドンちゃんを襲う次なる不幸。スターホテルの株主総会に車椅子ながら意気揚々と出席したドンちゃんでしたが、なんと異議が出て、ジヌ母が最高経営責任者になってしまいます!得意げなジヌ母。ジヌ父とジヌは呆れて彼女の席を振り返っていました。
ドンちゃん、事務所に帰ってまたモノを投げまくり。「金庫の中のもの」を出せと言ってたけど、それ何?「この罪は重いですよ会長~」と怒るドンちゃんは、最高潮に顔面ブルブルになっていました。。。
一方、「あなたのお金には手をつけていない」といばっているジヌ母。ジヌ父も、テーブルの上のモノをざざーーと払い落としていましたが、こちらはちょっと迫力不足(笑)「離婚だ!」と叫ぶ夫にすかさず「慰謝料は?」と切り返す妻。ジヌと同等のJ&Cの株を要求してましたよ。ほんとにこの女。。。ところで何歳?(爆)

3人で焼酎を飲むハウン、ゴンミョン、ヒス。
無口な二人に対して、やたら興奮気味に話しまくるヒスです(笑)気になっていたあのシスターは「妻の叔母だ」とゴンミョンは答えていましたね。妻??
ハウンは突然、グラウンドを走って負けたらこの復讐をやめるとヒスに勝負を挑みます。ハウンが勝ったけど、ヒスに「勝って欲しかった」と言うハウン。。。どうした?ハウン。
「夢は?」と尋ねられると「いい親父になること」と答えたヒス。夜のグラウンドで走り疲れたハウンとヒスが横になり、ゴンミョンも夜空を見上げる。なんだかよく分からなかったけれど、ものすごく切ないシーンでした。

ウナはハウン母に家に呼ばれました。夫も息子もいない。ゆっくり話が聞きたいと。そこへ帰ってきた妹。手にはあのウナ手作りのブレスレットをしています!それは、ハウンがシャワーを浴びている間に、部屋に入った妹が見つけて「私がもらうわよ~」と持っていってしまったもの(大切なブレスがないのに、何故気付かんのよーハウン~!)
そしてそのブレスをウナが見てしまい驚くのでした。。。

では久々のアン秘書チェック
社食でウナや同僚たちと食事するアン秘書。「人に会いに行ってた」って?(よく聞いてなかった・・笑)以前の副社長はロボットみたいだった、旅行に行ってから変わったという話になって、気になっていたウナが口を開こうとすると、話をそらすアン秘書~~。こんなところでもハウンがお世話になってます~~(泪)
でも、アン秘書ってこんな髪型だったっけ?なんかやけに膨張して見えたんだけど(爆)

なんだか気になるゴンミョンチェック
今回、何度か無言のゴンミョン、考え込んでいるようなゴンミョンがチラチラ映りましたよね。それがすごく気になって・・・彼があの駐車場にいたのも分かってないし(←私が)、妻のことももちろん気になるけど~。彼は何を考え込んでいるんだろう。ハウンのことを心配しているだけには見えなかったのですが。

そしてイケメンジヌチェック
確かにスーツ姿のジヌは合格でしたよ。でもね。。。初めてウナ父の店に来た時の格好があ~~!(泣)スーツ脱いで格好わりーーVネックのセーター、それも変なブルーでええ~~。そのセーターのせいで今度は足まで短く見えちゃって・・・こ、これはマジにやばいかも。ジヌは絶対カジュアルを着てはいけないと思う!!
あ、話の内容ですね。。。まだウナに向かって「自己中なんだ」て言ってましたよ!
「あなたはシンヒョクさんに負けたくないだけ。。。それは愛ではありません」ともうかなり冷静なウナ。私はウナを応援します。ジヌはこのウナへの恋で、人を愛するということをよーく学んでください。もうそれしか言えないわ。

ついでに近頃気になってたCMの青木さやか?
メイク用品のCMで、韓国女優さんらしき人。。。目を閉じるとかな~り青木さやかに似てませんか~?(爆)この人、誰だか知らないけど、私この頃ずーっとそう思って見てるんですけど・・・
by kbkbY | 2007-04-26 20:22 | 復活(終)