人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
配信「モーツァルト」 202..
at 2020-08-13 09:45
ミュージカル10周年の言葉 ..
at 2020-01-27 11:12
@共有の家 2019/12/..
at 2019-12-18 16:54
カバー曲 19/12/01 ..
at 2019-12-01 09:32
サプライズ新曲! 19/11..
at 2019-11-20 23:04
愛の交換 19/09/22 ..
at 2019-09-22 09:16
ハイタッチ当たった! 19/..
at 2019-07-10 20:42
ミュ「エクスカリバー」 19..
at 2019-06-17 21:31
2019 WAY BACK ..
at 2019-04-03 08:50
アーサー王 19/02/28..
at 2019-02-28 16:09
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
雲が描いた月明り
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
パスタ(終)
彼女はキレイだった(終)
太陽の末裔(終)
思いっきりハイキック!(終)
ゴハン行こうよ2(終)
僕には愛しすぎる彼女(終)
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2020年 08月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD) [PR]


BREAK OUT!(ジャケットA) [PR]


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD] [PR]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter [PR]


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD] [PR]


All About 東方神起 Season 3 [DVD] [PR]


3rd LIVE TOUR 2008~T~ [PR]


T(2DVD付) [PR]


The Secret Code(2CD+DVD付) [PR]


どうして君を好きになってしまったんだろう? [PR]


呪文-MIROTIC-(DVD付) [PR]


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付) [PR]


Survivor ~090325 4th Album [PR]


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA) [PR]


Stand by U(DVD付)(ジャケットA) [PR]


Memories in 2010 [DVD] [PR]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】 [PR]


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】 [PR]


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD [PR]


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤] [PR]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き> [PR]


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤) [PR]


3HREE VOICES [DVD] [PR]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません] [PR]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD] [PR]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST [PR]


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤) [PR]

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

復活#18 07/04/11 Wednesday

22:00 MXtv「復活」第18話「尋ね人欄の女」
復活#18 07/04/11 Wednesday_d0045458_17172679.jpg
アン秘書ーー!一体どこへ行ってしまったのーー?(泣)「尋ね人欄」に載せちゃうよ(ムリ)淋しいんですけど。。。

さて、ハウンの目の前で班長が昏睡状態から抜け出す兆候が!驚いたり切なそうにしたりするハウンのその表情だけで涙が出てしまいます。。。この時を待っていたんだものね(泣)
しかし、班長を何としてでも安全に守らなければならない!ハウンがスチョルに「班長を一人にするな」と言ってるそばから、シンヒョク母~夫に伝わり、それはドンちゃん&イ議員の知るところに。。。この筒抜け状態、怪すい~~!

そういえば、病院ですれ違ったハウンとスチョル&偽インソン刑事。偽インソン君、オドロキの表情~。あれれ?今まで一度もシンヒョクの存在知らなかったっけ??ね~ソックリでしょ~!それハウンなのよー(爆)いかんいかん。偽インソンいじりはやめておこう(笑)

ハウンはイ議員に、父の死が事故ではなく他殺ではないかという話で母がなおさらふさぎ込んでいると言い、その話は「ガンジュから聞いた」と言ってイ議員に揺さぶりをかけ(うまい!)、新聞の尋ね人欄に「ミン・スヨン」のことを載せ、アジョシ軍団に衝撃を与えました。

一方、ガンジュ・ウナ・イファさん女性チームは、江陵でのハウンとシンヒョクの接触に関する疑問がホットになってましたねえ。そこはハウンにとっても真実を伝えられない部分なんですよ。。。

そして、イファさんはとうとうハウンの育った家を訪ねました。写真のように、もちろんウナ父娘とハウンも一緒です。ハウンの部屋にあったウナ父娘との写真に涙する母。これはもうもらうしかありません(泣)でもイファさん、泣く時鼻の穴がとっても大きくなって空気を溜め込むんですね。いかんいかん。悲しみのイファさんいじりはやめておこう(反省)
イファさんはまたシンヒョクのクローゼットを見に来ました。でも今度はきちんとしていたよね。やはりハウンの変化を気にしてる??

さて、私は一回きりでスルーな人と読んでいたシンヒョクのアメリカ帰りの友人。今度は会社にシンヒョクを訪ねてきました。彼にバッタリ会ったのが、ウナとウナ先輩。またまた偶然なことに、彼はウナ先輩と中学の同級生。なら、ウナ先輩もシンヒョクと同級生よね?と、前の話から思ったウナが尋ねると、それは違うという~。ウナの頭はまた「??」になるのでした。。。

ウナとくればガンジュ?(また時系列めちゃくちゃですが~)父に、20年前の建設省課長の自殺のことを再度尋ねることになったんですよね。一度はすっかりバックれた父も「忘れてることもある」なんて苦しい言い訳・・・ガンジュは「隠していることを話して」って、娘さんはお見通しよ~(苦笑)しかもドンちゃんを知ってるか?とも聞かれちゃうし。。。マズいなあ~と痛感する父。
娘の方も、調べていくほど父の関わりを知ることになり、ハウンに「怖い」と言っていました。「逃げろ」と言うハウンの言葉にも従うわけにもいかないしね。帰り際、ハウンの肩にもたれ「抱きしめてくれない?」と言うガンジュ。ピクピクしながらもなんとかぎこちなくガンジュを抱くしめるハウンだけれど、この二人の気持ちのすれ違いも切ないですね。。。ハウンもガンジュにどう真実を話していいかますます分からなくなってしまうでしょう。

それから、スターホテルの方は悪質なデマが流れて株価も下がってしまう事態に・・・かえって外部からの買占めのチャンスか~?!あちこちつついて忙しいドラマです(笑)

ハウンと家で飲むシンヒョク父。高校時代の頃からのゴナの話を懐かしそうに息子に話したりして。「嫉妬に苦しんだ」という言葉が気になったけれど、ハウンは「父もそうだったでしょう」と慰めのような感じで言っていました。ところが。。。。スチョルがボコボコにされたあのトンネルのような場所に止まる2台の車。なんとドンちゃんとシンヒョク父であったー!いよいよ本性を現すか?シンヒョク父~!で、つづくでした。。。ちなみにドンちゃん、今回も顔ピクピク健在でしたよ。キモいのよね、これが~。

では、ゴンミョン&パク・ヒスチェック。恒例か?!(笑)
あれ?ゴンミョン、何食ってたっけ~?!忘れた・・・
やっぱり今回もハウンに「あなたは優しすぎる」と言ってた彼。ハウンはきっぱり「見当違いです」と言ってましたね。もう止まらないハウンの復讐。それを「ブレーキが壊れた車」に例えて「道連れになりたくなければ降りて」というハウンに「目的地までご一緒する」と言うゴンミョンは、ハウンのことを相当かっているような気がします。でも「優しすぎる」と言うのは、ハウンを止めたいと思っているのか、それともハウンが思うほどの厳しい復讐を、その優しい性格ゆえに果たせないと思っているのか、気になりますが。なんかゴンミョンて達観してる感じがするんですよねえ。
詐欺師ヒスもそつなく仕事してましたね。ただ、イ議員と同席した人に「お二人はよく似てますね~!」と言われてた。。。いつまで伸ばすんでしょうか、この親子関係。気になります!
そして、ハウンに対して「10年会ってないばあちゃんのところに行きたい」と言ってお金をせびっていたところ・・・ちょっと気になりますね。ハウンは相手にせずに行ってしまったけれど(正解)、まさかヒスの詐欺再びか~?そこをゴンミョンが「また追い返されるぞ」と冷たく言ってたのが良かった~!!

そしてイケメンジヌチェック
「ジヌ肥満説」も聞かれるようになってまいりました(泣き笑い)確かに彼、スーツ姿しか披露してないですよね。もしもTシャツになった日には「ホリエモン」になるような予感もあります。。。ジヌ、絶対スーツを脱ぐなよ!!
今回はウナに対してたまらず「ガンヒョクの影を追うのはやめて」と言ってしまいました。拒否って出て行くウナにさらに「でもガンヒョクは死んだんだ!」と言う彼。ダメだよーそれ言っちゃ~!「心の中に生きています!」とウナはますますかたくなになっちゃったじゃん。。。
by kbkbY | 2007-04-13 17:17 | 復活(終)